■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
プトゥのオススメ
居候先の家を管理をしてるインドネシア人 プトゥ

朝起きて掃除して 仕事に出掛けて
帰ってきてまた掃除して お供え買いに行ってお祈りする
彼の生活のリズム

とっても偉いなぁと思うけど
彼にとっては当たり前のことだから褒められる意味が分からない

今回のtripは りかちゃんとプトゥに助けられっぱなしでした
どうもありがとう
テリマカシー


優しいプトゥのおすすめナシチャンプル屋さん
家のすぐ近く
111006_145623.jpg
111006_145639.jpg
好きなおかず選んで、だいたい100円ぐらい
私はついついおかずを頼み過ぎてしまう… 頼みすぎて200円
111004_160345.jpg
うまいので完食
あ、嘘 ピーナッツソースが辛すぎて少し残したんだ。。。

あと、バクソー屋さんのミーアヤムバクソー
こちらも100円ぐらいだったはず
111006_220959.jpg
ミー=麺 アヤム=鳥 バクソー=肉団子
鳥ラーメン肉団子入り ってカンジかね!?
バクソーかなりでかかったので私は1個
これ、私の中でかなりヒット
また食べたいなー

以上、プトゥのオススメ


旅 2011・Oct☆Bali | 18:26:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

