■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サテサテサーテ!
今回はサテたくさん食べました
サテ=焼鳥みたいなやつ
鶏肉じゃなくて山羊肉だったりもするんだけど
ピーナッツソースが絡まってます

クタの路地裏で食べたサテ
街ブラ中に匂いにやられた
111003_170510.jpg
鶏肉サテと山羊肉スープとゴハンで250円くらい
近くのコンビニでビンタン買ってきて
ランチかディナーかよくわからん時間だったな…
このオジサンんとこは全然辛くなくて、きっと観光客向けなのかも
焼きたてサテうまい!


次は空港近くのサテ屋さん
111008_150200.jpg
おにーちゃん めっちゃ睨んでるやん… 勝手に撮ってごめんね
こちらのサテは山羊肉、スープとゴハンつけて250円
111008_144231.jpg
山羊肉もイケる~うまーい!
こっちはサテもスープも辛口
ローカルで賑わってたよ

食べ物ネタが続きましたね
意識して野菜を摂らないと野菜不足になるバリ食生活
生野菜が恋しくなる~


旅 2011・Oct☆Bali | 21:14:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

