■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ハッピーアワー
滞在中に2回も行ってしまったマッサージ屋 REBORN
リボーンと読むんだろうけど、、、
家のみんなはリボンってかわいい呼び名を連呼してました

場所はサンセットロード沿いでカルフールと反対側、COZYの隣にあります
COZYもマッサージ屋さん
多分こちらは要予約の人気店のはず
近くにCOZYが二軒あるよ

COZYもめっちゃ気になるけど
REBORNの10時~14時のハッピーアワーは見逃せないでしょ!
マッサージメニューが全部50%OFF!!!
111003_130141.jpg
全身バリニーズマッサージ120分 1800円がハッピーアワーで900円!!!
やばーい!!!気持ちよくてノックアウトだったけど
足のマッサージめっちゃ痛くて目覚めた…

2回目行ったときは、
足マッサージ60分とイヤーキャンドル40分
ハッピーアワーで1000円ぐらいだったはず
111008_120620.jpg
薄暗い部屋のふかふかリクライニングソファーで足マッサージ  そりゃ寝るよ
斜め前のお客さんの大いびきで目覚める マッサージ師さんと目が合って苦笑い

イヤーキャンドルは耳の穴に筒の棒をつっこまれて火つけます
111008_135912.jpg
こんなかんじ~ 熱くないけどパチパチ聞こえる
去年 他んとこでやったら耳の汚れらしきものがゴッソリ取れてたので今年も最終日に耳のお掃除

このお値段でマッサージ受けれるなんて日本では考えられないね
しかし、、、2回共目覚め方が悪すぎ…


旅 2011・Oct☆Bali | 18:45:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

