■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バランガン
最終日にバイクでバランガンに行ってきましたー
サーフィンオフデーのリカちゃんの後についてってバイク運転
今回の成長は自分で運転して色々行けるようになったことかな!
いつも人の後ろに乗っけてもらってたからね
自分で運転すると後ろに乗ってるだけがどんなにラクか痛感 感謝ですね
しかもバリの交通事情… ハラハラすることが多々あったけどバイクの方がスイスイ

上り下りの道を行ってバランガン到着ー!
111008_154809.jpg
あいにくのお天気
せっかくリゾートなカンジなのに。。。
でも、ビーチ散歩してたらだんだん太陽が出てきた!
111008_161134.jpg
111008_161251.jpg
ここもサーフポイント
バンバンでかい波が入ってました
波乗り見ながらしばしのブレイクタイム
111008_164429.jpg
気づけば足元で犬がお昼寝
のどかすぎる。。。
111008_164724.jpg
やっぱりビーチでゴロゴロのんびりするのいいね~
波の音聞きながら読書とお昼寝
サーファーの彼が上がってくるまでいくらでも待てるよ!
と、りかちゃんと妄想のお話…

この帰りにちょっとお高めのスパでマッサージ&フェイシャルしてもらって
最終日にリゾートなバリを味わいました

おわり。。。


旅 2011・Oct☆Bali | 18:25:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

