■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
富山デザインフェア2008
Image190.jpg
「富山デザインフェア2008」に行ってきた。

広告・CM・ディスプレイ・パッケージ・・・色んなデザインが展示されてて
ticatickのフライヤー作成のヒントやコツがつかめたらいいなと思って。

集中して見てきたのはやっぱり広告なんだけど
デザインかっこいいんだけど何の広告?ってのもあって
それが作戦だったりするのかもしれないんだけど

やっぱり広告はパッと見て何の広告なのかすぐに分かるもの
もしくは、インパクト大で人を惹きつけてなんなのコレ?て興味を持たせるもの
最強なのはこの2つを兼ね備えたもの ではないかと。。。

そして、盛り込みたいことがたくさんあっても欲張らず重要なポイントのみをおさえること。

できるか私。。。


さて、夕方からはticatick小物の撮影
Image191.jpg
今回はかわいいシュシュをたくさん作ったので、ヘアアレンジの写真も掲載しようと思って。
こないだバシコと念入に打ち合わせをしてヘアメイクしてもらって撮影したよ。
モデルはオタミです。髪が薄くて、、、じゃなくて髪が細くてボリュームが出ず苦戦苦闘。
無事に撮影終了したのは23時。
2人共お疲れ様~ありがと~

撮影終了後、腹ペコだったのでラーメンを食べに。
ランプジャックの駐車場に夜出る屋台ラーメン食べてきたよ~
Image192.jpg
あっさり塩ラーメン
白えびでダシとってるんだって。
スープおいしくて全部飲んじゃった。
夜遅くに・・・デブるでこれ。


追伸
本日よりWEB SHOPリニューアル作業に入りますので
しばらくWEB SHOPはお休みになります。
再開は10月末予定です。
お楽しみに。


ticatick | 13:30:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

