■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京1day trip
三週連続 日曜1day trip
昨日は日帰り東京でした!

渋谷に降り立った富山スケーター達
行き先は、、、
宮下公園内にあるNIKE park!



めっちゃ綺麗なコンクリートパークで驚き!
私が東京に住んでた頃は木が鬱蒼としててホームレスのすみかだったのに…
ちなみに使用料は200円 安っ!
しかも渋谷駅から近っ!
私は滑らずに渋谷でお買物ー

久々のセンター街、めっちゃ変わってた!
その後、渋谷から地下鉄で駒沢へ移動したんだけど
懐かしの駒沢大学駅周辺も変わってたー
思い出に更けりながら駒沢公園へ

てか、駒沢公園 広っ!
こんな広かったけか…
やっとかっとスケートパーク到着してみんなと合流

それにしても、東京はスケーターが多い
その割にはガールズが少なかったけど

帰りは、東京から富山まで3時間とゆう神的運転で帰ってきました
知らぬが仏… 寝ててよかったのかよくなかったのか…
無事でなにより。
奇跡の東京tripでした
スポンサーサイト


SK8 | 15:24:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

