■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ticatick新作ラグランT!
さて、寒くなってきて 半袖でスケートが厳しくなってきました
そんな今の時期にぴったりなのが七分袖のラグランT!
ticatickでは今回 SサイズとMサイズを作りました!
サイズによってカラー展開が違います
IMGP2338.jpg
Sサイズはガールズ用に作ったので衿ぐりが広めでシルエット綺麗です
Mサイズはユニセックスサイズ
ライダーたいがくんはこのサイズを着用してます
IMGP2319.jpg
調子いいとのお言葉頂いてます!
スノーの時にゆったりめに着たいガールズにはMサイズがオススメ!

今回 初の試みでオリジナルワッペン作りました
プリントもかっこいいカンジにしましたよ
IMGP2330.jpg
テーマは『継続は力なり』
続けることはステキなこと
成功するのに重要なことはスピードじゃなくてやり続ける持久力

そんなカンジのことが書いてあります
私自身が大切にしてることであり、みんなへの応援の意味を込めて…

新作よろしくお願いします!
スポンサーサイト


ticatick | 15:13:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

