■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3S
小布施アイアンクローで滑った後、諏訪へ
こちらのイベントに参加してきました!

書いてあるライダーすごいでしょ⁉
みんないたわけではないんだけどね…

しかも会場がハウスウエディングができる結婚式場!
クラブとかだと思って、めかしこんできてない私達は若干焦ったけど
みんなラフな格好で一安心

で、ステキな披露宴会場にミニランプ!


斬新でステキでした
ランプちゃいちーで滑りにくそうだったけど
やっぱプロは違いますね!めちゃ上手くて大興奮!

バックではDJが音楽かけて、プロジェクターではDVD
観たかったスクローバーの新作が観れてラッキー
で、スクローバーのこのお二人と写真撮りました

関功くん 石川敦士くん
最近スケートばっかりの私ですが
所詮ミーハースノーボーダーなんですよね…
DVDかっこよかったです
生の二人もね

他にも、
抽選会でボルコムのパーカー貰ったり
クイックシルバーのブースでロキシーのポーチ貰ったり
のりさんが当てたボルコムのキャプ貰ったり
あとステッカーたくさん…
貰い物づくし!3000円のもととれてかなり満足!

来てよかったなー
スケートもできたし
マジで楽しい充実した1日でした!
スポンサーサイト


SK8 | 12:30:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

