■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イメトレ
まだ雪が降りそうもないけど
これを観てイメトレ開始
Image194.jpg
かわいいパッケージ
コレ、スノボのDVD

きゃわゆいガールズボーダー達がガンガン飛んで回して擦ってるDVD

去年のが「TOXIC」で今年のが「SEXY BITES」
私的には去年の「TOXIC」の方がおもしろかったな
藤森由香ちゃんがいっぱい出てて
今年のにはあんまり出てなかった…楽しみにしてたのに…

まぁ、これ観てイメトレするわけだけど
へなちょこの私には無理な技がガンガン出てくるわけで
でも、なんでかコレを観てると私にもできるんじゃないかとゆう錯覚が生まれ
イメトレの中の私はすごい技やってたりする

バカか私

イメトレの私 と 現実の私 にはかなりの差がある
けど、毎年ちょっとづつは上達してるからやめられない

こないだ友達に「いったい何目指してるの?」って言われた
決して、プロなんて目指してないけど
上達するのはうれしいし
もちろん滑るのも楽しいし
冬限定の人達との再会もスノボをやめられない理由のひとつかも

今シーズンも怪我なく楽しい滑りができますように
スポンサーサイト


スノーボード | 19:12:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

