■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ゲリックス暴年会
仕事納めの昨日、
夜はゲリックス忘年会でしたー

お店じゃなくていつものパークでケイタリング忘年会
こうゆうのもいいね
ビールはいつものごとく生サーバー
ピザは10枚ぐらいで、タージマハルの激辛カレー&オードブル
うまーい! やばーい!

で、スケートも滑る

気心知れたメンツだと盛り上がるー
カメラ小僧も出てきてナイスな写真撮れてたよ

飲みスペースも盛り上がってたね

汗だくにビール流し込んでイイ気分
忘年会じゃなくて暴年会…

ゲリックスに通い始めてマンスリー7ヶ月目に突入
あっとゆう間の半年だったなー
半年前と比べたら スケートだいぶ成長した
たくさんの出会いがあって、スケート仲間もたくさんできた
ときにはスケートtrip行ったりしてね
ゲリックスに感謝だー

スケート始めて3年経って、冬は毎年スノボ三昧でスケートお休みするけど
今期はスノーもスケートも両方するよ!

スケート楽しい!
来年もゲリックスにお世話になりまーす!


SK8 | 22:57:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

