■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲリックスメンバーとスノー
昨日はゲリックスメンバーとアローザでスノーボード
いつもスケートしてるメンツと初のスノーボード
かなりレアで新鮮

こないだ初滑りしにきたときは全面滑走じゃなくて微妙だったアローザだけど
今回は全部滑れて、壁たくさんあって地形なかなか楽しかった!
けど、人多すぎ… 狭い林道で座り込んじゃダメですよ

とにかく笑いすぎてあっとゆう間に時間が過ぎた
結構滑って疲れましたわ

帰りにラーメンひろまる


おしいかったー
アローザの帰りはココに決まり!

で、眠さと戦いながらゲリックスに行くと
みんなが新年会でのぎやに行くと言うので便乗

やっぱ、のぎやの生ビールはうまい!
そしてスケーター最高!
笑っぱなしの1日でした 新年早々幸せ

お守りもらいました
怪我しないように… だそうです
ありがとう

スケートもスノーボードも怪我しないように楽しもう
「自信過剰は事故のもと」
大事な合言葉です
スポンサーサイト


スノーボード | 21:11:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

