■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲートウエイ21
留学仲介業社が破綻。

2日前に始まって、今日はもう薄ぅ~くなってたこのニュース
なんだか人ごととは思えないこの事件の行く末が非常に気になる

私もAUSにワーホリ行く為に色々資料集めしたわけで
その中にここの資料も確かあったはず、結構大手だったし
しつこい電話があったのも覚えてる
結局そこの業社は使わなかったけど

私は短期語学留学とゆう名の長い旅行だったけど
学んだことはたくさんあって、、、行ってよかったなぁ~と思う

そんな2年前の私のような人達がたくさん被害にあって
がんばって貯めたお金が訳も分からず消える…
「怒り」しかないよね

私の友達にも留学仲介業社で嫌な思いをした人がいるけど
もしかしてこの会社だったんじゃないか!?って思う
その人は負けずに別ルートでめでたく留学したけど

どうなるんだろうな、あの人達
負けないでほしいな。。。
スポンサーサイト


日常 | 22:24:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

