■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サムライチャンプルー
名古屋のマニアック夫婦から借りたサムライチャンプルーDVD
今日ようやく観終ったよ~
310G705SCTL._SL500_AA192_[1]
1話目で「おっ!おもしろいじゃん!」ってなって借りたんだけど
3話目ぐらいで「全部見れるか不安…」ってなって
でも5話目ぐらいで「やっぱおもしろい!やばいっ!!」ってなって
今週1週間はコレにどっぷり浸かってしまった

なにがおもしろいって、時代劇アニメなんだけど現代風なとこ
なんだけど違和感がなくて新鮮で斬新でかっこいい
ヒューマンビートボックスが出てきたり
グラフィティアートが出てきたり
音楽もヒップホップだったり
ハラハラドキドキあり~の、笑いあり~の、オサレな大人アニメ

てか、ムゲン強くてかっこいいし
samurai_chara03[1]
どっかで聞いたことある声だな~って思ってたら
ワンピースのゾロの声と同じだし
てか、ゾロも大好きだし
cha_zoro[1]
こんなことに気付いてしまう私って、、、やっぱアニメオタクちゃんだったりする!?
とか思ってみたり
でもオタクの域にはまだまだ達してないよな~
私をオタクと呼んだら本物のオタクがキレちゃうよ

おもしろいものはまだまだたくさんあるな
私の楽しみはまだまだ残ってる
スポンサーサイト


日常 | 21:59:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

