■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
白馬でスケート
土曜日、朝から天気悪い…
白馬で友達と滑る約束なのにどのゲレンデもガスってるらしく
全くスノーボードする気なしのまま一応白馬に向かってみる

皆様ヤナバを滑ってるらしいので
テンション上がらないまま とりあえずヤナバへ
初めて来たヤナバだけど、パークメインのゲレンデでした
まあまあ楽しく滑るけれどもそこまでテンション上がらず

早めにあがって…
念願の白馬八方のスケートパークへ!!!
実は、スノーしてる間もスケートしたくてたまらなかった…

やばいでしょ!このパーク!
今年できたばかりのパーク
八方ローソン近くの体育館です
本当は17時かららしいけど、この日は早く開いてた
このクオリティで500円で滑れます

やべーーー
真ん中の山がかなり楽しくて虜になったよ
偶然の出会いもあったし、スケートってすばらしい!
大げさか…

白馬まで来たのに…スノーでらテンション上がらず
スケートでテンション上がり過ぎた1日でした!

帰りはみんなでゴハンーーー

久々の大人数
うまかったなーーー
スポンサーサイト


SK8 | 15:11:24 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんにちは☆
ネットで色々検索してたらですね、見つけました(*^^*)
わたくし、小布施で滑っていてこないだ白馬でお会いしたものですー。
エビセンの板使っています☆
こないだは話しかけることもできず、、シャイなもので、、すぐにこないだironに来てくれたお兄さんとお姉さん!ってわかったのですが。。。

すみません、、(笑)
回りにあんまり女子スケーターいないので見つけて嬉しくなりコメントしました。

またironきてくださいねー(*^^*)☆

2012-02-27 月 23:53:35 | URL | 優 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

