■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
白馬スケートtrip
スノーボードを持たずに白馬に行ったのは初めてです
デッキ持って白馬スケートtrip!
かなりかっけーだろ わははははー

こないだスノーの帰りに寄ったスケートパーク行ってきたよ
スケートやっぱ楽しいやーい
今回は週末休みが珍しいゆーちゃんも参戦
ゆーちゃんも私もボードスライドがずーと決まらず…
でも、どっちかが決まると2人共決まりだすとゆう現象が起こります
いつもそんな現象です 不思議

ゆーちゃんが「アイス食べたい!」と言ったので
みそら野にある花彩行ってきたよ!


手作りジェラート
寒かったけど美味かった
遅い時間に行ったからほとんど売切れだったけどねん…

その後、久しぶりに栂池まで上がって
憩-いこい- で夕ごはん

久しぶりに来たら新しいメニュー増えてた!
これ、焼きチーズカレー!
パンの中にカレー入ってるよ!
やばうま!!!

スノーボードしなくても白馬満喫
さいこーに楽しい白馬tripでした!


SK8 | 15:06:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

