■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終了しました~
週末、アートマーケット2012
無事に終了しました!

ブースはこんなカンジにしました
この場所は3年目だったから準備もテキパキ

お客さんさんは去年に比べると少ない気がして…
売り上げも去年より少なかったんだけど…
友達や知り合いがたくさん来てくれてうれしかったー

くら家の長女なごみさん
ticatick極小ニット帽をお買上げ
かなり似合っております~
かぶせてもまったく起きる気配なし!
寝る子は育つよ!すぐにかぶれなくなると思うけど
来年の冬にまた編むからね

ほかにも、スケーターの友達やら スノーの友達やらたくさん覗きにきてくれました
差し入れも色々ありがとうございます
ともちゃんからはかなり美味しいいちご大福頂きぃ

酔っ払いながらも覗きに来てくれた友達もいたしね!
様子見に来てくれただけでかなりうれしい
スケートとスノーばっかりしてて昔からの友達に会う機会が減ってしまったけど
こうゆうときに様子見に来てくれると「あー友達だなー」って感謝の気持ちでいっぱいです

無事に終了してよかった!

ニット帽は真ん中の2つがまだ残ってます
Chapterに置いてきたので、気になる方は是非~
スポンサーサイト


ticatick | 12:20:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

