■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バリから帰国
昨日、バリから帰ってきました

26日に飛行機に乗って、韓国経由でバリへ
バリ到着は深夜2時近く…
もう27日になってました

タクシーカウンターが開いてるか微妙だったんだけど
空港着いたら友達のプトゥとりかちゃんが迎えにきてくれてて
2人にはホント感謝です

一週間のバリの旅はゆっくりUPします

そうそう、
空港が新しくなるみたいで前とは少し変わっておりました
空港出口から駐車場まで遠くなったし
帰るときは入口に車を横付けできなくなったから少し歩かないといけなくなりました
前に来たときから1年も経ってないのに…
毎度毎度、バリの変化にびっくりするわ
スポンサーサイト


旅 2012・May☆Bali | 15:17:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

