■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロンボクtrip 宿編
ロンボク島のレンバー港にフェリー到着です

ロンボク島の有名都市はマタラム、スンギギ、クタ、、、らしいのだけど
私達はロンボク左下のバンコバンコとゆうところを目指すことに

フェリー乗り場近くのワルンで遅めのランチしがてらワルンの娘達から情報収集
地図を見せて、この辺はホテルたくさんある?と聞くと
ホテルもバンガローもヴィラもたくさん!なんてカンジの答え
なんので安心して目的地へ

って、その道中がアドベンチャー
一応アスファルトなんだけど…
穴あいてたり、砂混じりで滑ったり、登って下っての繰り返し
でも、途中で見え隠れする海が綺麗だったり
田畑とヤシの実と青い空のセットが素敵だったり
運転が気持ちいい

私もりかちゃんも、どうにかなるでしょータイプなので
事前に地図見て、分かれ道がでてきたら全部右の道ねーーみたいな
途中 ほんとに合ってるか不安になったけど
それでほんとに行けちゃうくらい簡単な道筋

明るいうちに泊まるとこ決めたい!
けど、たくさんあるよーって言ってたのにたくさんないじゃないかー!
イメージ的に、道沿いにズラリだったのに
ずーーと行ってポツ、またずーーと行ってポツ てカンジ
日暮れはもう少しなのにーーー
この先行っても大丈夫なのー!?

かなり心配だったから、通り過ぎてきたバンガローへ戻ることに

バンガロー Krisna
中に入る前は、ここでしょうがないかーってカンジだったんだけど
中に入ったら素敵なバンガローだったよー


暗くなって灯りがともるとなお素敵

りかちゃんの粘りの交渉で
1泊 Rp.200000がRp.150000になった!
約1500円 2人で割れば1人750円
私の苦手な水シャワーだけど…ここは我慢です

バスルームが綺麗なのが救い!

素敵なのでここで2泊することにしました

すぐ目の前は海ーーー
波の音を聴きながらゴハン食べてゆっくり
あまりの疲れだったのか9時半消灯でした
波の音がいい子守唄
次の日はサンライズにバッチリ目覚めた

夕日のようだけど… 朝日です

さて、本日のトリップは!?

つづく
スポンサーサイト


旅 2012・May☆Bali | 15:43:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

