■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Yeti
富士山の近くのゲレンデYetiが明日オープンなんだって。

日本一オープンが早いゲレンデとして有名なYeti
もちろん人口雪を降らせてるんだけど
人口雪を降らせるにもそこそこ気温が低くないと無理だよね
しかもそんなに大量の雪を降らせられるわけじゃないから
オープンって言っても めちゃめちゃ狭い「道」みたいな感じの滑走路だろね
しかもその狭いとこに人がウヨウヨだから滑ってる感があんまりなさそうね

でも、そんなトコでも滑りたい病の人達はいるから明日はYetiいっぱいだよ
水着を着て滑れば1日券が無料らしいし
近かったら私も行ったかも
もち 水着で

あ~~~
早く滑りたいね~


スノーボード | 21:28:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

