■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロンボクtrip デザートポイント編
次の日は、デザートポイントのバンコバンコへ
サーファーでもないのにサーフスポット視察…

途中途中の景色が最高でした

海ーーー
道挟んで山ーーー

しばらく進むと市場もありましたー

小さな市場だったけど、この辺の人達で賑わっておりました
なくてはならない市場

またしばらく進んで

バンコバンコ

あーーー
私はここでやめておけばよかった!

ここからの砂利坂道がしんどすぎた

これは無理…
リタイヤ決意

したところにー
救世主登場!

バイクで三人乗りしてる家族が通って
そのお父さんが変わりに運転してくれた!
多分、子供の学校の送り迎えで最低2回はこのデンジャラスな道を往復してるはず

そんなお父さんのおかげで
デザートポイント到着


だれもいませーん
静かーーー

お父さんはここのワルン&宿の主でした

ミーゴレンとバナナジュースでパワー回復
ちなみに宿は1泊 約800円だそうです
この日はオージーのお客さんが1人
波が小さくて暇してました

それにしてものどか
帰りのことは考えたくない…
あのデンジャラスな道をまた行かなくちゃいけないなんて…

って、思ってたら
帰りもお父さんが助けてくれました
めっちゃいい人

少しのお金を渡してさよならしました
日本人にできるお礼なんてお金ぐらいです
感謝の気持ちをお金に変えるのがここでは1番分かりやすい

ふーーー
アドベンチャーな1日でした

バンガローが天国

つづく
スポンサーサイト


旅 2012・May☆Bali | 15:19:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

