■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ロンボクtrip 最終日編
ロンボク最終日はのんびりーーー


読書したり編み物したり

このバンガローから船を出してくれて
むかえの小さな島 ギリナングーに連れてってくれます
船は1人だろうが5人だろうが往復 約2000円

ダイビングスポットだから綺麗なところなんでしょう
行きたかったなーーー

そして、午後イチに出発して元のフェリー乗り場へ
到着日はアドベンチャーだと思った道も
前日のバンコバンコの道を体験した後だとなんてことない
すぐにフェリー乗り場に到着しちゃいました

もう終わりなのねー
さよならロンボク

帰りのフェリーももちろん4時間+家まで1時間半…
今度行くときは飛行機にするよー

癒されたのか疲れたのか分からないロンボクtripでした

おわり


旅 2012・May☆Bali | 15:20:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

