■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バリのスケートパーク
バリでも少しスケートしてきました
お世話になってる家のプトゥに去年スケートを預けてきたので
それを持ってジンバランのスケートパークへ

ここへは一昨年来たことがあります
ものすごく分かりずらい場所にあるので、行ってみたい方はご一報ください

このパークはコンクリートのボウルですー
ミニランプもあります


いやーーー
全然うまく滑れませんでした…
ローカルの子達はみんな上手でしたねー
涼しくなる夕方めがけて行ったのだけど
みんな考えること一緒ですねー
ぞくぞくと人が集まってきました

みんな優しい子達ばっかりです

滑り終わった後はジンバランのビーチでサンセットタイム

写真では静かなビーチに見えるけど
左を見れば人がたくさんです…

ジンバランはビーチ沿いにシーフードBBQのレストランがずらーと並んでます
美味しそうな匂い…食べたい…

けど、値段が張っちゃうので
お安いワルンでスケート後の腹ごしらえ

お気に入りのワルンマラン
いつもはクタのところに行くのですが
空港のそばにもう一軒できたらしくそちらへ

頼むものはいつも同じ…
ナシゴレンとカンクンと、あと写真には写ってないけど
貝のバターガーリック炒め!

次来たときは違うものを!と思うんだけど
結局コレです…
なんて冒険心がないのだろう
スポンサーサイト


旅 2012・May☆Bali | 16:52:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

