■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨時期のスケート
梅雨時期だろうとゲリックスがあるのでスケートできます
いい環境に感謝~

そういえば、北日本新聞についてくる今月号の02ゼロニィに富山のガールズスケーターが載りました

こないだゲリックスに取材にこられたやつです
載るべきガールズスケーターは他にもいるはずだと思うのだけど…
まぁ、こうゆう形で載ったほうがガールズがスケートを初めやすいのかもしれないですね

最近は姪っ子の子守でゲリックスに行く回数が減ったのだけど
手に入れたいことがあるので地道に練習しております
毎度毎度できなすぎて成長の無さに嫌気がさす…
そんなときは、別のところでスケート

日曜日は久しぶりに白馬のスケートパークへ行ってきました
たまに別のパークへ行くと自分の成長振りが少し分かる
前ここでできなかったことができるようになってる!とかね
そっかそっか、成長してないように見えるけど少しづつは成長してる
いい気分転換になりました
だいぶ楽しかったーーー

たまには違う環境も必要

うなづきのランプは先々週にペンキ塗り替えしてました

古いペンキが剥がれて粉々で横滑りして危なかったけど
ばっちりな滑り心地になりましたー

はやく梅雨明ければいいなー
スポンサーサイト


SK8 | 17:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

