■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小さなお客様
子育て真っ最中のあずさんからご依頼を受けまして
baby用の帽子を作りましたー

なごみちゃん 7ヶ月

産まれたてのときに冬用のニット帽も購入してくれました
今もかろうじてかぶれるそうですが、次の冬はどうでしょう…
子供の成長は早いので!

今回の夏用帽子は、できるだけ長くかぶれるようにリボンでサイズを調節できるようにしてみました
作ってる私も長くかぶってほしので!

なごみちゃんも気に入ってくれたご様子

あずさんもお揃いに見えるようなカラーの帽子をご購入してくれました!
写真撮り忘れましたが…
お似合いでしたー
いつもありがとうございます

baby&kids用の帽子もご注文承っております
お気軽にこちらまでご連絡くださいませ
titikaka_22@hotmail.com
スポンサーサイト


ticatick | 15:03:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうね
いつもありがとう(^-^)/
なごみさんも喜んでかぶってます(^-^)/
ママ友にも宣伝したよo(^▽^)oまた依頼がいくかもです!よろしくね!
2012-07-09 月 16:29:26 | URL | なごみ母 [編集]
なごみ母さんへ
こちらこそありがとうございました。
今日、ママ友さんから洋服の御注文受けたのですが在庫がなくて残念でしたー
帽子の件でメールもらったのでやりとりしてみます
( ´ ▽ ` )ノ
宣伝ありがとうございます!
2012-07-14 土 00:27:20 | URL | ticatick [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

