■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
MOON
昨日の月見た?

ちょっと欠けてて赤い月だったんだけど
不気味なんだけど幻想的で 違う世界に引き込まれそうな月だったんよ

最近の月は毎日なんだか不思議
時期的なもの!?


そうそう、月と言えば
タイのパンガン島って島で毎月フルムーンパーティってのが開催されてるらしく
リンビーチってゆうビーチで一晩中 飲んで踊ってしてるパーティらしぃんだけど
メチャメチャ興味があったから調べてみた

したら、、、
ハーフムーンパーティ
ブラックムーンパーティ
エスケープパーティ
・・・・・・・・・・・・・・・
月絡みのパーティがたくさんあった

月ならなんでもいいんかいっ!!

ってツッコミ入れたくなったけど
それぞれ何か意味があるパーティなんだろうね
時間があったらそれぞれ調べてみよう

でも やっぱりフルムーンパーティが一番魅力的じゃない!?

今月のは先週終わったらしい

いつか行きたいなぁ

FULL MOON party


日常 | 12:18:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

