fc2ブログ
 
■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

my candle
ゆーちゃんに誘われてキャンドルを作ってきました!
最近、高岡駅南にオープンしたキャンドルのワークショップ
RAM candle

オーナーのPONさんと一緒にキャンドル作りますー

色選びからスタート

科学の実験みたいです ワクワク

お香立てを作ることにしました
お香立てにするために中を空洞にします

ぎゅーーーっとね
お香立ては1日で出来るけど、キャンドルは固まるのに日数かかるそうです

次は台と文字作り
ケーキ職人みたい…


文字はもちろんアレです

完成まであと少しー
台に文字を付けてます


型から抜いたものにお香の煙が出る穴をあけて

完成ー!!!

かわいすぎるーーー
カラーもばっちりticatickっぽく仕上がりました

ご覧の通り、ほぼPONさんがやってくれます
少しは作業したけどね
わがまま放題言って見てるだけ
見てるだけでもかなり楽しいです

プレゼントや記念にいいかもしれないですね
私達の前のお客様はウェディング用のキャンドル作ってましたよー

詳しくは→http://ramcandle.grupo.jp/
スポンサーサイト





オススメスポット | 13:25:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する