fc2ブログ
 
■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

バリ気分
久々に高岡イオンに行ったら、輸入食品のお店ができてました
面白そうだったので色々見てたら
バリ気分になるものを発見

ビンタンビール!
隣にあるのはタイのシンハビール
スモールビンタンは現地で120円ぐらいかな
倍の値段ついてるね…

そして、バリ土産でよく買っていく

ナシゴレンのもと
これは現地で30円ぐらいだったかな!?
…178円て
結構な値段ついてますな

他にもミーゴレンのインスタントも売ってた!
バリを身近に感じるひとときでした
スポンサーサイト





日常 | 18:43:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する