■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
撮影終了
新作の撮影を土・日でやり終えました~
天気にも恵まれてイイ撮影ができたよ^^v

素敵な写真
ちょっと遊んじゃった写真
いっぱい撮ってどれにしようか迷いに迷って、フライヤーほぼ完成!
もう少し手直し必要だけど…

今回は気に入った写真がいっぱい
フライヤー用ではボツになっちゃたけど、お気に入りの写真をちょっと公開~

まずは遊んじゃったショット
DSC01377s.jpg
「ぅにににぃぃぃ~~~」
巨大マーブルチョコ

私の1番お気に入りのショット
DSC01397s.jpg
冬間近!スノボなショット
かっこいいっしょ~~

今回の撮影は友達のバシコとトモコに協力してもらって最高のショットばっかり!
2人共お疲れ様~ありがと~

WEB SHOPの方もほぼ完成!
明日か明後日にはリニューアルオープンできるはずっ!!

一昨日・昨日・今日・・・3日間PCに向かいっぱなしで肩と背中がバキバキ
昨日の夜は激しい頭痛に襲われて、やむなく作業終了したし…
肩弱いっす。。。
誰か肩の鍛え方教えて下さい
肩こり知らずな体になりたい

あとちょっと~
がんばるべ~~~


ticatick | 20:03:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

