■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
oneness camp 2012
週末はoneness campに参加する為に長野県の長門牧場へ行ってきました!

oneness campは縄文をテーマに3日間開催された音楽イベント みたいなカンジですかね
アーティスト誰ひとり分からなかったけど…
知ってる人にはたまらないアーティストだったみたいです
みんなテント張ってワイワイワーイてやってたり
お酒飲んで音楽聴いてのんびりしてたり、踊ったり


雨が降ったり止んだり、そして寒い!
みんなそれも含めて楽しんでましたね
私はテントには泊まらず日帰り
こうゆうアウトドア苦手なんだけど、みんながテントでワイワイしてるの見てるとテント欲しくなりました

スケートパークもありました

難しそうで滑らなかったけど
プロスケーターもちらほらいたみたいです

アートペイントも


暗くなるとイイ雰囲気漂ってました



普段味わえないステキな時間でした
リフレーーーシュッ!
スポンサーサイト


日常 | 12:37:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

