■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MONSTAR skatepark
oneness campのあった山を降りて、インター近くに今年4月にオープンしたばかりのスケートパークが!
またとないチャンスだったので次の日に行ってきましたー

モンスタースケートパーク


道場破りの気分 たのもぉ~

って、中に入ってみたら人がたくさん!
女子率高っ!
ミニミニランプみんな和気あいあいでいい雰囲気

ストリートも楽しそうだったよー

私は120ランプでずっと滑ってました
良く走って気持ちいいランプ

このランプの後ろにボウルを作成中でした
今度はボウルが出来たときにみんなで行きたいなー

そして、1番驚いたのが
更衣室があったこと!

いつもはトイレで汗の始末をして着替えるんだけど
更衣室ってありがたい~

しかも、鏡にサラサラシートにティッシュにクシに…etc
女子にはありがたいアイテムが揃ってる!
そしてイイ香り~
こりゃ女子率高いわけだわ

モンスタースケートパーク
詳しくはHPでhttp://x121.peps.jp/monsterskatepark/
スポンサーサイト


SK8 | 16:57:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

