■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9月女子会 @GERRICS skatepark
昨日は月に一度のゲリックスsk8女子会女子だけが滑れる日です
たくさんの女子達が来てるであろうと思って行ったんだけど

なんと

あさみちゃんと私のふたりだけでした…

秋の空と乙女ゴコロは変わりやすいものです…
きっと もっと魅力的なことがあったのでしょう

あさみちゃんがオーリーをがんばってました
毎度毎度、すごいなぁ~と眺めてる私
オーリーで物越えできない私です
何もないと跳べるのに 何かあると跳べない…
物に後ろのウィールが引っかかってコケる
トラウマで跳べない…

そんな私ですが
昨日は講師陣に背中を押され
2×4木材を飛んでみました

跳べた!

1度跳んだらもう大丈夫
タイミングだけだ

そしたら、講師が木材を縦にしました

それは無理…

やっぱり無理

だけど、
ビールを奢ってあげるの一言で跳べました
なんてゲンキンな私

いや、勝負強いのです

その後も何度が跳べて
思わぬ収穫があった日でした

オーリーは一日にして成らず
スケートは一日にして成らず

あさみちゃんと講師陣に感謝
スポンサーサイト


SK8 | 15:53:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

