■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
BEATRAM
週末は富山の街中 城址公園で行われた音楽イベント BEATRAMに行ってきました
お城のすぐそばでイベントって、かなり粋ですなぁ

懐かしい ウォーリーいましたぜ
今の若い子はウォーリー知ってんのかな!?

スケートできる場所も即席で作られてました
富山アクティブスポーツ協会さんたちのお手製パーク

たくさんのちびっこが体験してたよ
私も少し滑らせてもらいました
メインステージはチケットがないと入れないので、もっぱらここでスケート見たり音楽聴いたりしてました
ステージは見れないけど、野外だから音は充分すぎるくらい聴こえる
昔懐かしいbardのライブも聴けてかなり満足

暗くなってパークに人がいなくなった頃にまた滑って
最後の5分間 久しぶりに心の底からスケートが楽しいと感じれたー

よい一日でした
スポンサーサイト


SK8 | 15:23:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

