■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JENNY富山店に入荷です
新作のニット帽をJENNY富山店さんに置かせていただきました!

これからの時期にぴったりなウールニット帽はもちろん
コットン糸のハット&キャップもあります

残念ながらコットン糸は在庫が少量になりましたので
こちらに置かせてもらった帽子のみとなります

ウールのものはこれからどんどん編みますのでこまめにチェックをお願いします

店頭にあるウールニット帽でポンポン付けてほしいわ
なんてリクエストがありましたらお店の方に声をかけてみてください
少々日数をいただきますがお付けします
できるだけご希望の色で仕上げますが、在庫糸からとなりますのでご希望に添えない場合があります
ご了承ください

店内はスノーのものがたくさん入荷してましたよー
雪が降るのが待ち遠しい方もたくさんいるはず!
私は、最近の心地いい気候でまだまだ外でスケートしたいんですが…
雪が降れば行くんでしょうね 雪山へ

雪山準備がまだの方は是非JENNYへ
準備OKの方も是非JENNYへ
スポンサーサイト


ticatick | 16:45:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

