■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遅ればせながら…
スノーボードシーズンイン!
してきました。
年が明けて、ようやく行こうとゆう気持ちに…
道具出しやらセッティングやら それだけで疲れて嫌になってスケートに変更した日がありましたが
無事にシーズンインです


初滑りは白馬岩岳
快晴の青空で気持ちよかったです

初滑りの目標は
「普通に滑ること、スイッチも去年ぐらいまで」
でしたが、難なくクリアしました
ずっとやってることはカラダが覚えているのですね
足は悲鳴を上げておりましたがね…

久しぶりにももちゃんクレープにもありつけました
次の滑りはいつでしょう…
次があるまでとりあえず、
なんちゃってシーズンイン!てことで。
スポンサーサイト


スノーボード | 12:30:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

