■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ticatickガールズ
新作発売からもうすぐ一ヶ月
富山ガールズスケーター達が続々ご購入してくれています
ticatick着て夏のスケートがんばる!とゆう報告を聞くとなんともうれしい!

こちら、あゆちゃん
フレアタンクトップ/スイカボーダー
フレアタンクトップは裾がヒラヒラしていてスケートのときは少しお邪魔…
そんなときはあゆちゃんみたいに裾をパンツのベルトループに引っかけてみてください
これを考案したのがこちら写真右ゆーちゃん
フレアタンクトップ/フラワータイダイ

この日は2人お揃いでスケートだったみたい
写真送ってくれてありがとー!

そして、ゆーちゃんはなんと!
3柄コンプリートしてくれました

うれしいなぁ~
ほんとにありがとう
喜んで着てくれるガールズがいるから私も続けられます

スケーターガールズばかり紹介しましたが
スケーターじゃなくてもticatickご購入者いますよー

長い間お友達のマサコ
フレンチT/レモンハワイ
JENNY富山店にてご購入
めでたいことに御懐妊
フレンチTはゆったりサイズで作ってあるので妊婦さんでも着れるのです
これ着て暑い夏を乗り切って元気な赤ちゃん産んでねー!

こちらのTシャツ/スイカボーダーは売り切れとなりました
( JENNY富山店に残ってればそれが最後です!)
他の柄はまだありますよ

スイカボーダー1番人気
フレンチTとフレアタンクトップの形はまだありますがお早めに~

着用写真募集中です!
是非送ってね~
titikaka_22@hotmail.com


ticatick | 10:42:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

