■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
最近の手仕事いろいろ
またまたブログおさぼり…。

すっかり寒くなりましたね
JENNY富山店に置かせてもらっているニット帽もぼちぼち売れております。
ご購入された方にお会いできないのがとても残念です…
少しでも暖かく冬を過ごしてもらってたらうれしいですね♡

オーダーメイドもお待ちしておりますよ
オーダーの仕方 迷いますよね
ブログのコメント欄でもOKなので「ニット帽ほしいです。」と一言いただけるだけでもいいですよ。
そこから詳しい提案させていただきますので!
大人用で4000円前後
子供用で2500円前後 でお作りします。

こちらは姪っ子に作ったドングリニット帽

オデコがチクチクしないようにフワフワな糸で縁取りしました
ご希望があればそのようにお作りします。

こちらはXmasプレゼントでオーダーいただいたものです

ポシェット

お揃いでタバコケース


インスタでタバコケースをUPしたところ
反響があったので大量生産

タバコケース 1000円

こちらは♡ヘアゴム 600円


寒い季節はカラフルな色を身に付けましょ!
以上、
最近の手仕事でした。


ticatick | 22:23:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

