■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ギラギラな友達
ファッションの学校で一緒だった友達が
朝日系ドラマ「ギラギラ」で佐々木蔵乃介に衣装着せてる
って情報を聞きつけた!!!

昨日そのドラマは2話目だったんだけど
朝日放送って富山じゃ見れないんだよね…
アンテナの関係で見れるおうちもあるんだけど
うちは映らない… やっぱ富山は田舎だ…

速攻、朝日が映るおうちのトモコに連絡して
「今から行くから~」
ってご近所のトモコ家へ

まぁぶっちゃけドラマはどうでもよくって
エンドロールの友達の名前が見たかっただけで
ファッション雑誌見ながらドラマ見ながらエンドロール待ち~

そして待ちに待ったエンドロール!!!

ってか 早っ!!!

エンドロール流れるの早いって~
名前見つけれんしぃ~~~

そしたらトモコが  「あった~!言ってた名前あったよ~」

って…完璧 私 見逃した。。。

名前だけ見れればよかったのに…
名前すら見逃した…

でも、スタイリストとして忙しく働いてる友達の近況を知れて
私まだまだだな~もっと前進まんとな~って思った
自分も「忙しい忙しい」と言いつつも
寝る時間も、ちょっと友達とご飯する時間も、お風呂行く時間もある
そんな時間があるうちは「忙しい」って言っちゃいけないよね

よっしゃ~~~
やれることやっちまおぉ~~~~
スポンサーサイト


日常 | 18:33:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

