■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シーズン券
今日はめちゃくちゃ寒かった~

絶対、山には雪が降ってる!!!

って思いたいのは私だけじゃないはず

そんな時にグットタイミングなものがクロネコメール便で届いた
Image209.jpg
栂池高原スキー場の早割チケットの申し込み用紙~

なんとっ!
定価5万円のシーズン券が12月20日までに買うと。。。

3万円~~~~

安い~~~~
ゴールデンウィークまで滑り放題(雪があれば…)

栂池の1日券が4500円だから
7回以上行けば元がとれる

もちろん行きます! 7回以上
去年は何回行ったか覚えてないけど
余裕で元とってるはず

しかも、こんな最高なゲレンデのシーパスが3万円ってマジお得!
狭くてしょぼ~いゲレンデのシーパスですら3万円したりするし

栂池~今シーズンもお世話になります~~~


スノーボード | 20:23:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どーも。
その狭くてしょぼーーーいゲレンデって・・・。確かにあのゲレンデのパス券が同じ値段なのは有り得ない!って去年散々言ってたね☆
ってか帯のリメイク、本当にありがとうね~~~
早速オカンに見せたら、絶品や!言うてましたわ。
ほんで着物→洋服にリメイクまで話進んで行ったし。
まだ帯の方が残ってますよ、と。落ち着けと。
それにしても今回の帯のリメイクで、オカンの中ではチカが一体何者なのかが分からないようです。
ある時はオーストラリアに一人旅。そしてまたある時は山篭り。
んで、こんなん作る人???
確かに。多彩なお方です。
2008-10-28 火 12:23:11 | URL | たにき [編集]
>たにき
ちょっと破天荒な一般人だとママにお伝えください。
ママに気に入ってもらえてよかったわ、ホッと一息。。。つく間もなく次にとりかかるよ~

あと、狭くてしょぼいゲレンデも一応一回ぐらいは滑りに行くつもりよ。
2008-10-28 火 18:36:16 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

