■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
帯リメイク
頼まれていた帯のリメイクが完成

なかなか早い仕上がりでは!?
自分で自分を褒めます

今回は帯をバックにしてほしいとゆうご依頼で
こんなカンジに仕上がりましたよ~~~
Image207.jpg
じゃん!

黒地に赤の牡丹が鮮やかな帯がトートバックに生まれ変わったよ~
素敵~
自分で自分を褒めます

依頼主のカヨママも気に入ってくれたみたいで
預けた帯で作れるだけ作ってほしいとのこと
依頼が増えたぁ~~~~
嬉しい悲鳴


家庭用ミシンに無理させまくってるけど大丈夫かね!?
そろそろヤバそうな…
いっちょ工業用ミシンでも買ったるかのぉ~

稼がねば!!!


リメイク | 18:23:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

