■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鉄コン筋クリート
アニメ化された「鉄コン筋クリート」のDVDをやっと観た
51da-GKj5KL._SS500_[1]

大好きな松本大洋の漫画がアニメ化されるとゆうことで
気にはしてたけど、なかなか観れなかったアニメ

原作が漫画や小説の物語がアニメ化・ドラマ化・映画化されるのはよくある

「原作がイイものは何化されてもガッカリする、原作と同じぐらいの満足感はない」
コレ私の定義でした

でも、「鉄コン筋クリート」のアニメはよかった!
漫画では出てない色彩だったり
細かい背景だったり
スピード感だったり
松本大洋ワールドそのまんまってか上回ってた気がする
主人公のクロとシロの声を嵐の二宮くんと蒼井優ちゃんがやってるんだけど
蒼井優ちゃん天才! シロのイメージぴったり! さすが女優!
その他の声優陣も個性的で豪華

観終って無償に原作の漫画が読みたくなったんだけど
持ってたはずの漫画は昔友達に貸したままで
誰に貸したかも忘れた・・・
か~え~し~て~~~~

私の大洋ブーム再来
スポンサーサイト


日常 | 16:50:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

