■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結婚式
昨日は非常に疲れたぜぃ

なにせ、我が妹の結婚式だったので
DSC01450s.jpg
こちらの2人です~

着物は着ちゃダメよとオカンに言われてたけど
念願叶って着れたぜぃ
kimono.jpg
おばあちゃんが買ってくれた振袖、成人式以来の着用
念願叶って着れたものの、結婚式中盤でしんどくなり…
早く脱ぎたくて脱ぎたくて…
色んな人がお酒を注ぎにきたけど、私に構わんでくれってカンジでした
親族の結婚式って気疲れするね~
お友達はワイワイガヤガヤ楽しそうだったけど
自分の席でグッタリぎみの私
DSC01468s.jpg

まぁ、写真撮るぐらしかやってなくて 姉として何もやってなかったけど
オトンに「お前はいるだけで役を果たした」と言ってもらえたのでよかったぜぃ

で、昨日私が撮ったベストショットがこちら
DSC01440s.jpg
スポンサーサイト


日常 | 19:58:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ゆみちゃん結婚したんや~おめでとうv-238親族の結婚式は本当疲れるよね!!お疲れっv-21ってかうちの旦那もチャラ男やけど、ゆみちゃんの旦那もなかなかチャラく見えるねv-8

とろこでなんでチカちゃんがブーケ持ってんの???
2008-11-12 水 14:59:18 | URL | 富山っ子 [編集]
チャラいってゆうか、騒がしい、妹共々騒がしい、お友達も騒がしい。

ブーケ持ってんのは、指輪交換と誓いの名前書くのに邪魔だから持たされた、リハーサルもしたのよ。

疲れたよ~腰が痛いよ~…
2008-11-12 水 18:14:40 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

